2007年12月06日

【ハロー プロジェクト】音楽ガッタスの恋人

画像)吉澤ひとみ-ハロープロジェクト大百科.瑛太と私の戦い? 瑛太くんのお試しも、もう大丈夫そうなので(まだ気が早い??(笑))今日から、何回かに分けて瑛太を保護した当時の事を書いていきたいと思います。

15年にはお笑いつながりでテツandトモとはなわ、昨年もハロー!プロジェクトつながりでモーニング娘。

とGAMを1組にして出場させた実績を持つ。

それだけに、アキバつながりで3組が一緒に出場しても視聴者の違和感は少ないとみられる。

Hello! Projectスペシャル会員カードがやってきました。

これってちょっと怖い色のような気がしますが。

(苦笑) まあ、特典もついているけど会員価格が6300円は高くなりましたね。

さて、今回の私の会員番号ですが、ちょっと面白い番号です。

最近の10日間ぐらいは毎日のように訪問者様が30人に届くようになりました 最初の頃は3人とかの日もあり凹んだりもしました 自分は人と接する事に対して面倒とか照れがある男なんですが今年の途中からは考え方を改め15?17m 南西の風ゴディバ クリスマス ホテルアイビス 沖縄県 居酒屋-ゴルフ場予約ガイド 筆まめ ベリーズ工房 熊井-ハロープロジェクト大百科今日の小島よしおを調査して恐竜キングの関連情報新垣結衣の関連情報 ライラの冒険 黄金の羅針盤 ワールド1stシングルが週間1...音楽ガッタス今日の出来事 音楽ガッタスとは、ハロー!プロジェクトのフットサルチーム、「GatasBrilhantesHP」の選抜メンバーで構成される女性歌手、女性アイドルのユニットである。

posted by ハロー プロジェクト at 10:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。